2016年04月15日

ギョイコウ桜にオオデマリに・・・

こんにちは。
昨日は暑かったですね。
今日もいいお天気ですが、少し風が強いです(><)
モデルガーデンもどんどん緑に囲まれてきて、今の時期のお庭が一番素敵です。

玄関横の御衣黄桜の花が綺麗に咲いています。

20160415.JPG

201604151.JPG

黄緑色の花びらなので、よく見ないと気が付きません。
御衣黄桜の花は最初は黄緑色から、次第に中心から濃いピンク色になり、変化があってとても素敵です。

201604152.JPG

201604153.JPG

オオデマリの花も色の変化があって素敵です。
オオデマリは最初は写真のように黄緑色からスタートし、次第に白くなります。
丸っこい形がとても可愛いですね(^^)

201604154.JPG

201604156.JPG

これからどんどん緑が濃くなっていきます。
5月にはナニワイバラやクレマチスなど花も次々に咲いてきます。
ぜひお越しになってご覧ください(^^)

Tガーデン




posted by Manami at 10:22| 日記