2016年06月23日

「夏季限定 かき氷 はじまります!」

こんにちは。
今日の空は青くてきれいですね。
夏本番まであと少し。
Tガーデンでは明日 6/24(金) よりかき氷メニューの登場です。
(夏季限定ですよ〜)
爽やかな緑を眺めながら、ひんやり美味しいかき氷いかがですか?

FB_IMG_1466667008282.jpg

Tガーデン YOGI
posted by Manami at 16:36| Comment(0) | 日記

2016年06月10日

インドアビュー!!

こんにちは。
今日はカラッとしたいいお天気でしたね。
日中は日差しが強くて暑かったのですが、夕方になると涼しく、
夕日に照らされたお庭がとても美しいです(^^)

20160610.JPG

201606101.JPG

さて、先日、Googleのインドアビューの撮影をしていただき、
今日見たら綺麗に載っていました!!
Googleのストリートビューは皆様ご存知のように、道路側からしか建物が写らず、
敷地の中までは見ることが出来ません。
しかし、このインドアビューは道路側から敷地の中に入って、建物の中、地面から空まで
360度見ることが出来るんです!!
お庭の中、カフェの中、石窯までしっかり見れるようになりました(^^)
一度Googleマップで「Tガーデン」と検索してご覧になってみてください♪

Tガーデン

posted by Manami at 17:57| 日記